ウイニングイレブン2018マスターリーグ日記

PS3版ウイニングイレブン2018のマスターリーグプレイ日記です。

スタートアップ

こんにちは。

このブログを見に来てくれてとても嬉しいです。

 

2018年元旦。

毎日の忙しさにかまけて大学の仲間とも疎遠になりつつあるお年頃にも関わらず、

お年玉なるトレジャーを貰ってしまった。

何に使おう?

いまいちパッとしない腕時計の新調?

来月行く彼女との温泉旅行の資金の足しに?

財布の中身を気にせず焼肉屋に行くのも捨てがたい……

 

と、逡巡したのち、

今家にあるウイニングイレブン2015を、

2018バージョンに買い換えることにしました!

2016を訳あって手放したのち、

ブックオフで叩き売りにされていた2015を手に取ったものの、

移籍オファーを無視できなかったりと、あまり好みでなかったため、

最新作に乗り出すことを決めました。

 

もうホックホク。ホックホクです今。

まだ届いてないんですけどね。先にブログ作りながら待つという。

まだかな。

 

……まだかな。

 

<初期設定>

さて、前置きはこのくらいにして、

プレイ前の説明に移りたいと思います。

 

最初に監督するのは我らがユベントス

マスターリーグオリジナルメンバーで始めることと併せて、

プレイ感やチームの運営方針をゆっくり決めたいので、

二部リーグからのスタートです。

「八百」まで出掛かったそこのあなた、

今すぐブラウザバックしましょう。

 

それでは次の記事からシーズンがスタートします。

どうぞごゆっくり、最後までお楽しみください。