ウイニングイレブン2018マスターリーグ日記

PS3版ウイニングイレブン2018のマスターリーグプレイ日記です。

『月刊☆トリノゥ!』から皆様へ

『月刊☆トリノゥ!』をご愛読頂いていた皆さん、ご無沙汰しております。

『月刊☆トリノゥ!』にてサッカー記事を担当していた記者でございます。

この度、度重なる経営の悪化により、事前のお知らせなく長らく本誌を休刊しておりましたこと、ここにお詫び申し上げます。

また、新たな経営陣を迎え、本日より『月刊☆トリノゥ!』及び誌内サッカーページの刊行再開が決まりましたことをここにお知らせいたします。

 

『月刊☆トリノゥ!』休刊と時を同じくして、私が追っていたユベントスにつきましても、ヴェスリー・スナイデルを初めとする有望な若手を抱え過ぎた故の破産、現在は過去に所属していたレジェンドが再集結し、ベテランの経験を生かしてリーグの首位をひた走っております。

次回より現ユベントスの状態についてリポートなど、以前にも増した記事執筆を心掛けて参りますので、何卒ご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

<管理人より>

長らく当ブログの更新を空けましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

上にも書いた通り、記事の更新が追い付かぬ間になんとクラブが破産しまして(原因は下部組織からの過剰な若手獲得(若手は契約更新時に爆発的に年棒が上がるのです……))、ブログの更新モチベーションも日々の生活に忙殺されてしまっておりました。

現在はニューゲームで新しくチェルシーから始め、マスターリーグオリジナルメンバーでプレミア制覇、セリエが恋しくなった頃にちょうどユーベからオファーが来たので受けた次第です。少し抜けたメンバーもいますが、ほぼリアルのユーベと変わらないメンツです。

ブログのことを忘れていたわけではありませんが、なんとも手を付け辛い億劫さが生まれていた時、ふとアクセス数について調べてみたら非常にたくさんの方から閲覧を頂いていることを知り、こりゃ更新せにゃいかんべとなった次第です。

これから不定期ではありますがまた更新をしてゆきますので、どうぞお付き合い頂ければと思います。

また、以下@sakkadaisuki27にて更新をお知らせして参りますので、よければご活用ください。

 

それでは、またどうぞよろしくお願いいたします。